SSブログ

翔君ダンス [嵐]

翔君のダンスです。


力強く、男っぽい



そして、斜め見の私の個人的な意見としては、



内転筋が弱め、膝が開きやすく、足の裏外側で立ってしまうので二直線で歩きがち。

体が全体的に堅いので、関節の可動範囲が狭い。(足を上げるとか、体を反らすとか、手を大きく回す振りなどが、他のメンバーより動きが小さくなりやすい)

堅い筋肉が体全体に付いているみたいなので、素早く動くとか、ロッキングの振りは力強くて良い感じ。


それから、ソロの場合は殆ど感じないんだけど、全員で踊る新曲や、コンサートでしか踊らない曲や、テレビでその番組一回のみ特別振付なんかの時は、足元がフラフラしてたり、背中の筋肉が抜けて顎が上がっちゃったり、膝が開いてしまう。

でも、普段は真面目で賢い優等生タイプの彼が、オス丸出しのエロい振りをすると、ギャップにクラクラしてしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニノダンス潤君ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。