SSブログ

Zero-G [嵐]

まだ、初回限定版のCDが手元に無いので、Zero-Gの定点カメラでのメイキングは見てないんですが、Mステは見ました。

三十路男子達、腰振ってますね(笑)

ダンスをやってる立場からすると、腰振り=エロいと言う感覚がマヒしている所がありまして、あんまりエロいとは感じないんですよね。

頑張って、腰振ってる!とは思うけど……


これも、斜めから見ると、松潤がよく動いているのは、股関節周りが柔らかいから。

逆に、翔君はカクカクしちゃってる。

ニノも筋肉少なめなので、なめらかに動く。

大野君は、いつものように控え目に。

相葉ちゃんは、少しみんなとは違って、どちらかの足に体重をかけ、ちょっと斜めに回してる所がありますね。


大野君の振りは、体を前傾して動く振りが多くて、繰り返しも多くて、他の振りをまんま使うこともしばしば。

そこら辺が振付家が作ったものとは明らかに違うんだけど、個性と言えば個性。

まだ、人に振り付けることを模索中な感じ。

これからどんな風な個性的な振りを作ってくれるか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。